×

SAKANAQUARIUM(A)最速会員先行では「指定席・プレミアムシート先行」と、18歳以下のスマートフォンをお持ちでないお子様の方とご一緒にチケットをお申込みいただける「ファミリーシート先行」の2種類の先行からお選びいただけます。

今回、チケット先行申込はイープラスのシステムで受付となります。
下記応募詳細をご確認の上、申込みボタンよりお進みください。

SAKANAQUARIUM(A)最速会員先行
指定席・プレミアムシート

受付期間
2016.12.12(月)12:00~12.18(日)23:59
対象公演
2017.04.15(土)~07.07(金) 開催公演
チケット枚数
1会場につき2枚まで
当選発表
2016.12.23(金)13:00
入金期間
2016.12.23(金)13:00~12.25(日)21:00
応募条件
応募者:SAKANAQUARIUM(A)会員(年額/月額)
同行者:SAKANAQUARIUM(A)会員(年額/月額)もしくは非会員
チケット発券について
  • 〈スマートフォン端末の方〉
    今回のチケットはイープラスの「スマチケ」となり、すべてスマートフォン「電子チケット」の受付とさせていただきます。応募時に同行者の電話番号を指定いただき、同行者の方にチケットを分配していただく必要がございます。
     「スマチケ」とは≫
  • 〈フィーチャーフォン端末の方〉
    チケットの事前発券不要で、当日会場にて、身分証明書にて購入者リストと確認の上、席番チケットをお渡しいたします。
    詳細・お申込みはフィーチャーフォンサイトにてご確認ください。
抽選ついて
抽選は、「①応募者・同行者ともに年会費会員」(1枚の場合は応募者のみ年会費会員)でお申込みの方を最優遇させていただき、続いて、応募時会員パターンの ②>③>④の順に優遇をさせていただきます。

<応募時の会員パターン>
① 応募者・同行者ともに年会費会員
 ※お申込み時に同行者の「応募ID」が必要です
② 応募者:年会費会員 or 月額会員 / 同行者:年会費会員 or 月額会員
 ※お申込み時に同行者の「応募ID」が必要です
③ 応募者:年会費会員 / 同行者:非会員
 ※お申込み時に同行者の「応募ID」は不要
④応募者:月額会員 / 同行者:非会員
 ※お申込み時に同行者の「応募ID」は不要

上記のとおり優遇させていただきますが、以下に該当する場合など、落選となる場合もございますので、予めご了承ください。
<スマチケ申込の方>
応募者、同行者の携帯電話番号に明らかに不備・同一公演にて重複申込がある方
または応募者、同行者で同じ携帯電話番号で応募された方 など

<フィーチャーフォン端末でのお申込み/ファミリーシートの方>
応募者、同行者の氏名で明らかに不備・同一公演にて重複申込がある方
または応募者、同行者で同じ名前で応募された方 など

  • 「プレミアムシート」にはお申込みが集中する可能性があります。
    「プレミアムシート」をお申込みの際は、必ず第2希望に「指定」を選んでお申込み下さい。
  • 第二希望を選ばずに「プレミアムシート」で落選となった場合に、下位の方が「指定」で当選する可能性があります。
  • 「指定」で当選規定数を超えた場合も同様に落選となる場合があります。
応募について
  • お申し込みの際に、本ページより発行いただける「応募ID」が必要となります(会員1名ごとに独自のコードが発行されます)。
  • 会員の方と2枚応募される方は、あらかじめ、ご自身と同行者会員の「応募ID」をご用意ください。
    同行者が非会員の場合は、同行者の「応募ID」は不要です。
  • e+の申込ページでは「応募ID」を確認することができませんので、事前にご注意ください。
  • 「応募ID」を発行した時点で、会員ステータスが確定となります。年会員として応募をされる方は、必ず「応募ID」発行前に年会員にコース変更をしたうえで発行をお願いします。(コンビニ決済の場合、コンビニでのお支払までお済ませいただく必要がございます。)
    「応募ID」発行後及び応募後にコース変更をしても、抽選には反映されません。
  • 本受付は先着順ではございません。抽選にてチケットをご用意いたします。
  • 一人でも多くの会員様にご当選いただけるよう、応募者・同行者問わず、お一人様、各会場1回までのお申込みとなります。
  • 同行者として申込みをされた場合でも「1回」としてカウントされます。
    同行者でのお申込み等で重複してお申込みがある場合、<すべての申込みが落選の対象>となりますのでご注意ください。
  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合はキャンセル扱いとなります。
注意事項
  • 公演当日に会員確認を行う事がございます。当先行はSAKANAQUARIUM(A)会員さま向けの受付となりますので退会されないようにご注意ください。
  • 正規の購入方法以外ではご入場できません。


★年会員として応募をされる方は、必ず応募ID発行前に新規会員登録・コース変更し、
お支払いまでお済ませください。

新規会員登録はこちら

月額から年会費へのコース変更はこちら

応募ID発行・お申込はこちら


イープラスのチケットお申込みページに関するお問合せはこちら≫

SAKANAQUARIUM(A)最速会員先行
ファミリーシート

「山口一郎 ストリーミング配信」のコメント投稿BBSにご要望いただいた携帯電話をお持ちでないお子様とお申込みいただける受付をご用意いたしました。
18歳以下の携帯電話をお持ちでないお子様の方と、2枚セットのチケットをお申込みいただける受付となります。是非、ご利用ください。
※ご応募はスマートフォンをお持ちの方のみに限らせていただきます。

受付期間
2016.12.12(月)12:00~12.18(日)23:59
対象公演
2017.04.15(土)~07.07(金) 開催公演
チケット枚数
1会場につき2枚1セット
当選発表
2016.12.23(金)13:00
入金期間
2016.12.23(金)13:00~12.25(日)21:00
応募資格
〈応募者〉スマートフォンをお持ちのSAKANAQUARIUM(A)会員
〈同行者〉応募者とご家族の方(申込み時に18歳以下の方に限る)
★ご応募はスマートフォンをお持ちの方のみに限らせていただきます。
抽選について
抽選は、「①応募者が年会費会員」でお申込みの方を最優遇させていただき、続いて、応募時会員パターン②でお申込みの方を優遇させていただきます。

<応募時の会員パターン>
① 応募者が年会費会員
② 応募者が月額会員
※2枚1セットでのお申し込みになりますので、「応募ID」は応募者本人のみ発行してください。

  • 応募時会員パターン①で第1希望「ファミリーシート」の申込みが当選規定数を超えた場合は、「①」の方でも落選となる事があります。
応募について
  • お申し込みの際に、本ページより発行いただける「応募ID」が必要となります(会員1名ごとに独自のコードが発行されます)。
  • e+の申込ページでは「応募ID」を確認することができませんので、事前にご注意ください。
  • 「応募ID」を発行した時点で、会員ステータスが確定となります。年会員として応募をされる方は、必ず「応募ID」発行前に年会員にコース変更をしたうえで発行をお願いします。(コンビニ決済の場合、コンビニでのお支払までお済ませいただく必要がございます。)
    「応募ID」発行後及び応募後にコース変更をしても、抽選には反映されません。
  • 本受付は先着順ではございません。抽選にてチケットをご用意いたします。
  • 一人でも多くの会員様にご当選いただけるよう、お一人様、各会場1回までのお申込みとなります。
  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合はキャンセル扱いとなります。
チケット発券・来場方法
  • 今回のチケットはイープラスの「スマチケ」となり、すべてスマートフォン「電子チケット」の受付とさせていただきます。
  • 応募者と同行者お2人分の「スマチケ」を、応募者のスマートフォンにダウンロード頂き、一緒にご来場頂きます。
  • お一人ずつのご入場はできません。必ず、会員の方とご同行者の方とお2人でお越し下さい。
  • 当日会場専用窓口にて、それぞれの身分証明書を確認させて頂いた後、ご入場となります。
「スマチケ」とは≫
ご持参いただく
身分証
お名前が入った下記身分証明書のいずれかを、応募者様、同行者様、それぞれご持参いただきます。
※有効期限内のものでコピー不可

・健康保険証(住所記載あり)
・運転免許証(住所記載あり)
・パスポート(住所記載あり)
・社員証(顔写真付き)
・学生証(顔写真付き)
・住民基本台帳カード(顔写真付き)
・在留カード(外国人登録証明書)
・戸籍謄本
・クレジットカード
・キャッシュカード
・マイナンバーカード
※小学生以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前の入ったものでも可能。
注意事項
  • 公演当日に会員確認を行う事がございます。当先行はSAKANAQUARIUM(A)会員さま向けの受付となりますので退会されないようにご注意ください。
  • 公演日当日会場にて、身分証明書をご持参できない場合、いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。その場合、代金の払戻し・交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。
  • ご本人確認ができない場合、確認のためしばらくお待ちいただく場合があります。
  • 正規の購入方法以外ではご入場できません。


★年会員として応募をされる方は、必ず応募ID発行前に新規会員登録・コース変更し、
お支払いまでお済ませください。

新規会員登録はこちら

月額から年会費へのコース変更はこちら

応募ID発行・お申込みはこちら


イープラスのチケットお申込みページに関するお問合せはこちら≫


    お申込み内容のご確認

  • e+(イープラス)にてご確認いただけます。URL:http://eplus.jp/
  • メニューの『申込み状況照会』にアクセスし、e+(イープラス)の「お客様番号またはログインID」、「パスワード」でログインします。ログイン後、お申込み内容をご確認いただけます。

    イープラスのチケットお申込みに関するお問合せはこちら

    イープラスカスタマーセンター:
    お問合せ電話番号:0570-06-9916
    (受付時間10時~18時・土日祝含む)
     ※2016/12/31~2017/01/02の間は年末年始休業とさせていただきます。
     ※2017/02/19はメンテナンスのため終日休業とさせていただきます。

    Q&A・お問合せ:http://eplus.jp/qa/

    ・電話でのチケット受付はありません。
    ・会員登録・申込みをされているご本人からお問合せください。
    ・お電話が混み合ってかかりにくい場合があります。
    ・IP電話、携帯電話の一部機種、PHSの全機種でご利用いただけません。