×

SAKANAQUARIUM(A)のリニューアルに関するお詫びとお知らせ

いつもサカナクションを応援いただき誠にありがとうございます。

2015年10月1日にリニューアルを実施したサカナクション・オフィシャルサイト「SAKANAQUARIUM(A)」につきまして、
現在ログインや年会費コースへの引き継ぎが正常にご利用いただけない事象が発生しております。

お客様に対しご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の対応につきましては下記の通り実施いたします。


事象1:パスワード忘れによりログインができない。
下記よりお問い合わせください。順次パスワードを発行しご連絡いたします。
≫お問い合わせはこちら

<対応内容>
10月2日(金)SAKANAQUARIUM(A)のサイト内に会員様ご自身で
パスワードを再設定いただける機能を追加いたします。


事象2:SAKANAQUARIUM(A)のID・パスワードでログインができない。
SAKANAQUARIUM(A)のID・パスワードに加え、SAKANACION ID(=EMTG ID※1)も所持している方で、
互いのパスワードが一致しない方はログインいただけません。

<対応内容>
該当する会員の皆様には10月2日(金)にログインが可能なパスワードをメールにてお送りいたしました。


事象3:釣りゲーム等のデータ引き継ぎができない。
月額から年会費へコース変更をご希望の方で、ログイン等がうまく行えずに
新規で年会費コースにご入会いただいた方につきましては、お問い合わせいただいた場合、
釣りゲーム等のデータ引き継ぎを実施させていただきます。

<お問い合わせ方法>
データ引き継ぎ元の会員ID(メールアドレス)を記載の上、お問い合わせください。
会員様の情報を確認後、釣りゲームのデータ引き継ぎを実施いたします。
≫お問い合わせはこちら

なお、通常は入会期間や釣りゲームのデータ引き継ぎは同一アカウントでのみ可能です。
※今後は既存のアカウントとは別で新規登録された場合、それぞれのアカウントは別々の扱いとなり
引き継ぎができなくなりますので、コース変更時はご注意ください。

---------------------
※1 「SAKANACTION ID」は「SAKANAQUARIUM(A)」の運営会社であるEMTG社の無料会員サービス「EMTG ID」を利用して運営しております。
過去にNFイベントのチケットやオンラインショップをご利用いただいた方は、既に「EMTG ID」をお持ちの状態となります。