会費の決済について

Q
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
A
決済方法の変更は可能ですが、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。

1)「NF member」サイトにログイン
2)MY PAGE内【退会手続き】または、TOPページ下部の【退会する】からお手続き。
3)同じメールアドレス【もしくはSAKANACTION ID(Plus member ID)】でログイン。
4)希望の決済方法を選択し、お支払い。

一旦ご退会状態となっても、ご退会完了日から30日以内に同じメールアドレス【もしくはSAKANACTION ID(Plus member ID)】でログインした後、再登録(=決済手続き)を行っていただくと、入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。

<ご注意>
決済方法変更をすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。

決済方法を変更すると、バースデーメールの設定が未登録になります。
MY PAGE内「メールマガジン設定」から「登録中」に変更をお願いいたします。


退会完了日時から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレスで手続きした場合、会員情報はリセットされます。

同月内に【キャリア決済/440円】から【クレジットカード決済/440円】に変更をされた場合、2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いをいただくことになります。
※クレジットカード決済からキャリア決済への変更、キャリア決済→キャリア決済への変更・再登録も同様です。


月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことをお奨めいたします。

「会費の決済について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら