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Q登録時のID(メールアドレス)がわかりません(メールアドレスを変更してしまいました)

A1. 会員登録時にIDとしてご入力いただいたメールアドレスを忘れてしまった方
2. メールアドレスを変更したために、会員登録時のメールアドレスでメール受信ができない方
上記の方は当サイト上でのパスワード再発行が行えません。「お問い合わせ」より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

<必要事項>
・ニックネーム
・生年月日(西暦)
・都道府県
・携帯電話会社の決済番号もしくはクレジットカード番号
※メールアドレスを変更した方
変更前のメールアドレス(IDとして登録したもの)がわかる方は、こちらもご記入ください。

<決済番号の確認方法>
・ドコモ決済(SPモード決済)の方
dmenu TOPページの「料金確認の一覧を見る」
>「spモード決済ご利用履歴」から、決済番号をご確認の上、ご記入ください。

・AU決済(AUかんたん決済)の方
au ポータルトップから「お客さまサポート」へアクセス
>ページ右上の「ログイン」よりログイン
>ログイン後、ページ内「お客様情報」
>「au ID情報」をタップ
>au IDでログイン
>ページ右上「MENU」内「継続利用サービス一覧」と進み、ご利用明細に一覧表示されている「サービス名」をタップすると詳細が表示されます。その中の「継続課金ID」をご記入ください。

・ソフトバンク決済(ソフトバンクまとめて支払い)の方
MY SoftBank
>料金案内一覧
>ソフトバンク まとめて支払い
>利用履歴照会
>「明細へ」から、注文番号をご確認ください。

・クレジットカード決済の方
クレジットカード番号をご記入ください。

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