登録情報の変更について

Q
メールアドレスは変更できますか?
A
ご自身で変更が可能です。

ログイン後、MY PAGE内【会員情報確認・変更>メールアドレス>編集する】からお手続きください。
※必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

ご登録いただいた新アドレス宛てに、「変更確定用メール」が届きますので、メールに記載のURLへアクセスし、変更を確定してください。

メールが届かない方は、下記ヘルプをご確認ください。


▼「既に使用されています」というメッセージが表示された場合
登録希望のアドレスで、既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得されています。

Plus member IDはメールアドレスに紐づいて発行される仕組みのため、IDを削除しないと変更ができません。
取得したIDに、有料サービス・ご当選チケットの情報が連携していない場合は、ご自身で削除が可能です。
»Q.「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。

▼その他のエラーの場合
操作手順・入力内容・表示されたエラーメッセージを記載の上、お問い合わせください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら